折込みまでの流れ

●チラシはお客様でご用意して頂きます。
●チラシ内容によっては折込できない場合がございますので、印刷前にチラシ見本等

 をFAXして頂ければ確認させていただきます。

●折込広告資料をご覧頂きお決めください。

●御見積書の発行等はご相談下さい。

●申込書に必要事項をご記入の上、持ち込み、又はFAXでお申込下さい。
●間違いを防ぐ為、メール・お電話でのお申込は受け付けておりません。
●お申込・搬入締切りの期日に従ってお申込をお願い致します。
  (期日を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。)

●大変申し訳ございませんが、折込料金は前金制になっております。

 折込み日の2日前迄にご入金をお願い致します。(日曜日を挟む場合は3日前)
 ご入金確認が出来ない場合、誠に勝手ではございますが折込を中止させていただ

 きます。

       ●お支払い方法はご持参、又はお振込でお願い致します。

●お客様にてご持参いただくか、運送業者様をご利用の上搬入をお願いいたします。

●お申込み・搬入締切りに従って納品をお願い致します。

 折込日の前日(日曜・休刊日をはさむ場合は前々日) 午前10時までに搬入を

 お願いいたします。(時間指定できない配送業者様をご利用の場合は前々日 

         (日曜・休刊日をはさむ場合は3日前着でお願いいたします)

        (搬入の締切時間を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。)

       ●各販売店ごとの枚数仕分けは弊社で致します。

       ●チラシの梱包は、500枚・1000枚・2000枚など一定枚数でお願いいたします。

 

 ●搬入締切日時を過ぎての折込日・折込地区の変更、中止は出来ませんのでご注意下さい。
  不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。

  デリバリーの場合、申込締切日を過ぎての変更・中止はできません。

 

  ●折込みの場合

  基本的には搬入締切りを過ぎての折込み中止はできませんが、弊社から新聞販売店へ発送前

  でしたら中止することが可能です。ただし10%~100%のキャンセル料が発生いたします。

  発送後の中止・取り消しは出来ません。ご了承ください。

 

  ●デリバリーの場合

  デリバリーは配布スタッフ確保の都合がございますので中止には応じかねます。

   (4日前のお申込み締め切り後、翌日に配布スタッフを確保することから中止には応じか

  すのでご注意ください)

  また、チラシ類が締切時間を過ぎて搬入された場合は、配布は致しかねます。

  締切時間を過ぎて搬入された場合、および やむを得ず中止された場合には100%の

  キャンセル料が発生いたします

  締切時間を過ぎて搬入され、配布日をズラされた場合は 初回の配布予定分と実際に配布した

  分を合わせてご請求させていただきます。(配布人員の確保後は中止であっても人的保証が

  必要な事から大変恐縮ではございますがご了承ください)