●チラシはお客様でご用意して頂きます。
(印刷会社、広告代理店のご紹介は致します。)
●チラシ内容によっては折込できない場合がございますので、印刷前にチラシ見本等
をFAXして頂ければ確認させていただきます。
●折込広告資料をご覧頂きお決めください。
●御見積書の発行等はご相談下さい。
●申込書に必要事項をご記入の上、持ち込み、又はFAXでお申込下さい。
●間違いを防ぐ為、メール・お電話でのお申込は受け付けておりません。
●お申込・搬入締切りの期日に従ってお申込をお願い致します。
(期日を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。)
●大変申し訳ございませんが、折込料金は前金になっております。
折込み日の2日前迄にご入金をお願い致します。(日曜日を挟む場合は3日前)
ご入金確認が出来ない場合、誠に勝手ではございますが折込を中止させていただ
きます。
●お支払い方法はご持参、又はお振込でお願い致します。
●お客様にてお持ちいただくか、運送業者をお使いの上、搬入をお願いいたします。
●お申込み・搬入締切りに従って納品をお願い致します。
(搬入の締切時間を過ぎた場合、折込日をずらして頂く事になります。)
●各販売店ごとの枚数仕分けは弊社で致します。
●チラシの梱包は、500枚・1000枚・2000枚など一定枚数でお願いいたします。
●搬入締切日時を過ぎてからの折込日・折込地区の変更、中止は出来ませんのでご注意下さい。
不明な点がございましたらお気軽にご相談下さい。